みんなでGAME PARTY!!

対戦型ゲーム競技に興味を持った人を応援します

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本田翼さんのゲーム実況から見る芸能人の実況参入。

こんばんは!えいさんです! 昨日はクッパ姫の記事を書かせていただいたんですが、その後Twitterのタイムラインがクッパ姫だらけになっていて正直驚きました笑クッパ姫はTwitter上で、今年1番ツイートされたワードになった様です。日本人の流行への乗っかり…

ピーチ姫になれる王冠をクッパが被ると言う暴挙!?[クッパ姫]

こんにちは!3連休最終日。もちろんお仕事をされている方もいるかと思います。本当にお疲れ様です。 さて、ここ数日Twitter上で『クッパ姫』なるワードをよく見かけませんか?クッパなのに姫ってなんなのよ!笑 そもそもクッパってあのクッパですよね? 亀の…

アーケード版ストリートファイターⅤによるゲームセンター回帰

こんにちは! 突然ですがTGSって言葉皆さんは知っていますか? ゲームが好きな皆さんなら知っているかな? 東京ゲームショウとは Tokyo Game Show そう、東京ゲームショウの略です! 知らない方の為に簡単に東京ゲームショウを説明しておきますと1996年…