みんなでGAME PARTY!!

対戦型ゲーム競技に興味を持った人を応援します

やっすいPC購入しました

皆様、お久しぶりです。
相当更新が滞っており大変申し訳ございません。

実は、このブログを立ち上げてから、ずっとスマートフォンを使って記事を書いていたのですが
なかなかスマートフォンで文字を打つというのも大変で、やはりキーボードが必要だと思いつつも
PCを購入するには至らず、PS4のインターネット機能を使用し、更新したりもしていたのですが
あまりに使い勝手が宜しくなく、これはPCを購入するまでは難しいなと思い、ブログから離れてしまっておりました。

まぁ、すぐに買えばよかったのですが、なかなか数万円という金額を捻出することもできず、
それでも今回本当にブログを書くためだけに中古PCを購入し、今ブログを書かせていただいております。

皆さんは変わらず、ゲームしていますか?
また、少しずつにはなろうかとも思いますがこちらのブログにて
ゲームやイベントごとやプレイヤーさんに焦点を当てて情報を発信していけたらと思っています。

今後ともこの「みんなでGAME PARTY!」をよろしくお願いします!
今日は短い内容ではありますが、お読みいただきありがとうございました!